当協会の資格をお持ちの方は、山田豊文先生のオンラインセミナー9/7開催が無料になります。

岡山後楽園支部長 薬師寺瞳さん

岡山後楽園支部長 薬師寺瞳さん

過去にFacebookで紹介させて頂いた全国の支部長さまの記事を、許可を頂いた上で、このブログ上で随時紹介させていただきます。

石井順子の支部長訪問記《令和4年3月21日(月・祝)》

ファスティングマイスター学院 岡山校主催の、『大切な人に聞かせたいセミナー』でお話しさせていただきました。

今回で7回目となるセミナー、お話の内容は毎回同じですが、
飽きずに何度も来てくださる方が増えています
今回は、その中から、Eさん(30代女性)をご紹介させていただきます。

Eさんは、1年前の結婚式の時、体重が100kgを超えていたそうです。その後、ダイエットに取り組み、運動をしていく中で、岡山後楽園の薬師寺瞳支部長の思いを受けて、今年の1月にこのセミナーに参加してくださいました。

セミナー後のお茶会でEさんは、『100キロを超えていた体重を運動で半年で80キロ台まで落とすことができましたが、これからはあまり無理なことをせず、根本的に体質改善をしていきたい、そのために知識が必要だと思っていました。薬師寺さんに勧めてもらって来ました』

とお話してくれました。
それから2ヶ月後の昨日、
セミナー前にロビーで座っていた私の前に、ニコニコしながらさりげなーく近づいてくる女性がパッとみて誰だか分からなかったのですが、あれ?あの時の?Eさん?ずいぶん印象が違うけど、明らかに私を目がけて来てる??やっぱEさんだーー!!と
なんと、1月のセミナーの後、ファスティングをされたそうで、それを機に食や習慣で色々な変化があったとのこと

体重は、70kgに近いところまで減量されていて、お肌もツヤツヤでビューティフルに
2ヶ月でこれほどの変化があると、嬉しくて見せびらかしたくなるものだと思うのですが(私なら間違いなく浮つく)、

Eさんはまだまだ理想が高く、そこにいくまでは見せないです!と

この日も、かつて着ていらしたという大きな服に身を包んで、素敵に変わりゆく身体を秘密のヴェールで覆っていました

(なので写真もございません(笑))

Eさんを支えて、励まして、サポートして来られたであろう薬師寺瞳支部長の優しさを思うと、協会の理念である『一隅(ひとすみ)を照らす』を実践されているなぁ、、すごいな!と、

感動で嬉しくて、セミナーが始まる前なのに涙が出そうになりました

薬師寺瞳支部長はじめ、岡山の皆さま、有難う御座います

追伸)
毎月続いているこのセミナーにご参加くださった方の多くが、ミネラルファスティングを実践されています
そして、その方が元気になり、キラキラと美しくなるのをみた周りの人が、引き寄せられるようにセミナーにいらっしゃいます
本当に有り難う御座います

岡山後楽園支部長 薬師寺瞳さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お問い合わせ・資料請求