残席わずかですのでお急ぎください!【申込締切:5月8日(水)迄】

5月11日(土)の20時からの特別セミナーの画像

ご案内

今年の2月3月で3名の上級講師による オンライン限定特別セミナーが開催され、超有料級の情報を大放出!延べ2,600名以上の方にお申込みをいただきました。

今回はその3名の上級講師たちが 5月11日(土)の20時に集結! ギュッと凝縮した内容を一気に学べます。

昨今では、TVやインターネット、そしてSNSに書籍・・・
溢れる情報の中からご自分に合った健康法を見つけるのは至難の業という時代になってきました。

栄養は消化されて腸から吸収して血液に入り、最終的に全身の細胞に行き渡ります。そのため、いくら良い食事を摂っても腸の環境が悪ければ栄養を吸収することができません。

つまり、私達のカラダは食べて吸収されたものでできているということですが、実生活でどのようにすれば良いのか、専門的で一見難しそうな話を分かりやすく伝えるプロフェッショナルな講師陣から無料で聞けるチャンス!


ご自身の為だけではなく、大切なお客様やご家族など・・・食育とファスティングを教えてあげたい!という方にもぜひ当セミナーをお知らせしていただければと思います。


一夜限りのスペシャルセミナーにぜひみなさんのご参加をお待ちしております。

セミナー詳細

このような方におススメです!

🔸TV やネットの健康法を実践してみたがイマイチよくわからない方
🔸情報がありすぎて何が真実なのか情報迷子の方
🔸片っ端から色々と試してみるものの続かない方
🔸あれがダメこれがダメという食育には飽き飽きしている方

日 程 : 5 月 11 日 20:00~22:00
参加費:5,000 円  ※ご案内マイスター又は支部名を記入すると無料でご招待。

参加人数:500名まで

場所:ZOOM(オンライン)

タイムスケジュール

第一部20:00〜20:45
間宮上級講師 
テーマ【食品の真実】 知らなきゃ分からない、でも気になる現代の「食」の真実について
第二部20:45〜21:35
原上級講師
テーマ【現代食育とは】「食の改善」だけでは解決できない問題をズバリ!解決する方法
第三部21:35〜22:00
三山上級講師
ラスト【Announcement】 もっと現代の食育を学びたい方向けのスペシャル情報!
セミナー終了後→終了後は三人の上級講師に質問できる、インスタライブがあります。

5000円を無料にする方法は、ご案内マイスターのお名前フルネームまたは支部名を記入すると無料ご招待になります。お申し込み欄に必ずお名前/支部名をフルネームで記入してください。一般の方でご紹介者のいない方はこのブログを見た方に限り、無料となります。

お申込みはこちら

登壇される上級講師の紹介

プロフィール背景画像
プロフィール画像

原佳子

一般社団法人分子整合医学美容食育協会・参事/健康美容食育士・全国リーダー/(当協会最高峰の資格)プロフェッショナル・ファスティングマイスター本部レギュラー講師/奈良学園前支部 支部長

プロフィール背景画像
プロフィール画像

間宮智子

一般社団法人分子整合医学美容食育協会・顧問/プロフェッショナル・ ファスティングマイスター/国分寺中央支部 支部長/管理栄養士/現代食生活研究所 代表/西東京糖尿病療養指導士/オーソモレキュラー栄養医学研究所認定特別講師/加工食品診断士認定講師/ナチュラル&ミネラル食品アドバイザー協会講師/日本加齢医学会会員

プロフィール背景画像
プロフィール画像

三山真輝

一般社団法人分子整合医学美容食育協会・顧問/プロフェッショナル ファスティングマイスター/ファスティングマイスター学院 コーディネーター/自由が丘支部 支部長/株式会社 カラダ塾代表/臨床分子栄養医学認定カウンセラー/睡眠健康指導士/A-Yoga Mind and Body Movement Therapy・ヨガインストラクター

お客様の声

金沢のチャリティイベント、現代食育セミナー

「現代食育」をテーマとしたチャリティセミナーが金沢の三支部主催で行われました。受講された方から多数のご感想をいただきましたので、その一部をご紹介します。


男の人

「食や健康における関心がより高まるきっかけになったし、ファスティングとミネラルファスティングの違いやメリットを更に理解できたと実感してます。」

— 40代・男性


女の人

「面白く楽しくお話が聞けてとても楽しかったです。知らなかったことも多く、簡単に実践できることも教えていただいて良かったです!」

— 30代・女性


女の人

「ファスティングは元々興味がありましたし、胃が弱いなと感じることも多く、独学でやってみた事もあります。ギーを使ったお粥?のようなもので生活してみたり。。。今回参加してみて、まずはファスティングに向けての身体作り(食育)もとても大切だと学びましたし、添加物など知らないことも多くとても参考になりました。今の世の中で自分がどれだけ理解して、勉強して選択するか。とても大切だなと感じました。」

— 40代・女性

FAQ

どのように参加するのですか?
オンライン限定となりますので、zoomが利用できるネット環境があればどなたでもご参加いただけます。お申込み後に自動で送られてくるメールを大切に保存されてください。当日の情報が掲載されてます。
ケータイアドレスをご利用の方は迷惑メール対策を設定されている場合や、PCからのメールを受信しない設定になっている場合がございますのgmail等フリーメールアドレス又はそれ以外のメールアドレスを推奨しております。
終了後はインスタライブがあると聞きました。どちらのアカウントになりますか?
こちらのインスタグラムをフォローして、お待ちください。
参加者限定特典はありますか?(^^♪
セミナーを聞いてから検定をお申し込みの方には、先着50 名で(KALA・ルイボスティー/premium・ルイボスティー)等のファスティングライフ株式会社製品がもらえます!
セミナー中、画面はオンにしたままですか?
なるべくお顔出しはオンのままでお願いいたします。上級講師も皆様のお顔を見れると大変うれしく励みになります!どうしてもご事情がある場合は、【画面オフ】でも構いません。
予定があって、遅れての参加になりますが大丈夫ですか?
いつでもお待ちしております!
予定が入っていて、参加が難しいのですがアーカイブ配信はありますか?
残念ながらアーカイブ配信はございません。ぜひこのチャンスをお見逃しなく!
質問がある時はどちらにお尋ねすればよいですか?
こちらのフォームからお問い合わせください。

お申込みはこちら

2 COMMENTS

ファスティングマイスター学院

廣瀬様
この度は特別セミナーのお申込みをいただきましてありがとうございます。
ファスティングマイスター学院の堀川と申します。
当日まで、楽しみにお待ちくださいませ(^^♪
また、何かご不明な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お問い合わせ・資料請求