6月4・5日 東京 エキスパート・ファスティングマイスター検定(二級)

6月4・5日 東京 エキスパート・ファスティングマイスター検定(二級)

6月4・5日東京本校にて
エキスパート・ファスティングマイスター検定(二級検定)
が開催されました。

今回はオンライン受講された方も入れると7名の方が受講されました。

食事、栄養

講師はファスティングの上級講師のたかし先生、鳥居希美先生、入江將裕先生が担当しました。

6月4・5日 東京 エキスパート・ファスティングマイスター検定(二級)

受講された方より、次のような感想を頂きました。

大変短い時間に、多くの内容でありがたく思いました。
まずはファスティングマイスターのスタートラインに立たせようという
講師の気迫が伝わりました!』
  (YMさま 60代女性 会社員〈健康関係〉 大阪府大阪市)

『整体業で患者様の体質的な悩みに向き合うことに活かしていきたい』
  (湯本さま  整体師 東京都練馬区)

『現在のヨガの仕事に、2つ目の柱としてビジネスを展開していきたい。
初級検定以上に想像を超える情報量と知識を頂くことができました。
ファスティングの必要性を身をもって感じてここまで来ましたが、
半分は勢いでした。でも今は、この道に足を踏み入れられたことに
とてもワクワクしています。2日間ありがとうございました!』
  (永易さま フリーランス〈ヨガ〉 神奈川県横浜市)

オートファジー、食、断食、ファスティング、効果

参加して大変良かったです。
勇気を出して申込をして本当に良かったと思います。
自分と家族のため、自分の将来のために活かしていきます。
ありがとうございました!』
  (HMさま 40代女性 建設業勤務 愛知県みよし市)

『2日間あっという間でした。なぜ体でこのような事が起きるのか?
根拠が分かったのが良かった
です。ありがとうございました』
  (石田さま 会社員〈小売〉 東京都八王子市)

6月4・5日 東京 エキスパート・ファスティングマイスター検定(二級)

『これまでボヤッとしていた知識がクリアになりました。
まずは家族、友人のサポート。
自分と同じ悩みを持つ人々に向けた活動をしたいです。
実践を積んで、落とし込んでいきたいです』
  (NTさま 20代女性 会社員〈ジュエリー〉 東京都渋谷区)

『長時間でどうなるかと思いましたが、楽しく受講できました。
会社と生徒様を中心に食生活の改善指導をして、皆様の健康維持
活用していきたいと思います』
  (HNさま 40代女性 接骨院 神奈川県相模原市)

6月4・5日 東京 エキスパート・ファスティングマイスター検定(二級)
6月4・5日 東京 エキスパート・ファスティングマイスター検定(二級)

?毎回大変好評な、明治38年創業の【亀戸升本(ますもと)】のお弁当?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お問い合わせ・資料請求