5月11・12日 東京 エキスパート・ファスティングマイスター検定(二級検定)

5月11・12日 東京 エキスパート・ファスティングマイスター検定(二級検定)

5月11・12日、東京本校におきまして、
エキスパート・ファスティングマイスター検定(二級検定)
開催されました。

講師は、間宮智子先生、三山真輝先生、ファスティングの上級講師のたかし先生、
鳥居希美先生
と、当協会が誇る講師陣が担当。

今回はオンライン受講含めまして7名の方に受講していただき、
兵庫県姫路市の支部長様が1名再受講されました。

次のような感想をいただきました。

「自身も活動しているボディビルをはじめとするアスリートに
対して、体のケアとして指導していきたい。
初級の時以上に細胞に関する深い知識を得ることができた。
今後、講師としても活動したいので、もっと勉強したいと思いました」
  (Kさま 20代男性 パーソナルトレーナー 埼玉県)

美容室に来ていただけるお客さま、そして身近な家族、友達など
にミネラルファスティングを知ってもらい、ぜひ実践してほしい
です。
たくさんの方々のお話が聞けて、とても面白かったです」
  (Mさま 40代女性 美容師 香川県)

「速読(楽読)スクールの受講生さんに、ミネラルファスティングを
実践してもらう(現在5名います)。管理栄養士になるための勉強とは
違った学び
ができて、本当に楽しかったです。今まで疑問に思っていた事が
解消
されました。本当の栄養について、自分自身で深く学ぶ必要があり、
今後も学び、伝えていきます。本当にありがとうございました」
  (池間さま 管理栄養士・速読スクール 沖縄県)

「身近でミネラルファスティングをやってみたいと思われる方にまずは
お伝えすることからはじめ、楽しい振動を伝えていけるような形で講座
などもやっていきたい
です。内容が充実していて、先生方の解説もわかりやすく気がついたら知識が入ってきていた感じでした。
先生方がエネルギッシュで楽しそうにお話されていたこと印象的で、やっていけるかもと思いました」
  (Mさま 40代女性 秘書・ヨガ講師 東京都)

「実際にミネラルファスティングに興味を持っているけど、一歩踏み込めない人に伝えてやってもらって、喜ぶところが見たいです!各先生方が、とても面白くて楽しく受講ができました
知識的にはまだ全然分からないことばかりなので、自己学習して再受講させていただきます」
  (滑川さま サービス業事務職 Advance講座修了) 

新しく自分の仕事にしていけたらと思っています。楽しく面白く2日間学べました。これからのことに対して、しっかり考えたい思いと自分に対してちゃんと期待を持って進もうと思えました」
  (Kさま 30代女性 トレーナー 東京都)

オートファジー、食、断食、ファスティング、効果
5月11・12日 東京 エキスパート・ファスティングマイスター検定(二級検定)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お問い合わせ・資料請求