糸島支部長 中庄谷剛さん

糸島支部長 中庄谷剛さん

過去にFacebookで紹介させて頂いた全国の支部長さまの記事を、許可を頂いた上で、このブログ上で随時紹介させていただきます。

石井順子の支部長ご紹介
令和4年1月21日(金)

福岡県糸島市で整体院を開業したばかりの、柔道整復師・中庄谷剛(なかしょうや ごう)支部長を訪問させていただきました。

一緒にお仕事をされている、奥様のなつきさんとご夫婦で迎えてくださいました。
先月開業したばかりの新しいサロンは、樹の香りがするとても気持ちの良い空間でした。
入ってすぐから、手のひらが熱くなり、ピリピリと感じるようになり不思議でした。

↓ 福岡県糸島市マラウェイ整体院(中庄谷支部長の整体院HPです)

https://mullaway-seitaiin.xyz/

若いご夫婦の出会いはオーストラリアで、そこから今日までのお二人の歴史や、お店に込めた熱い思いを聞かせていただきました。

糸島支部長 中庄谷剛さん

ご主人は、支部サポートの中で、大阪校の間所が協会と出会ってから良くなっていった体験談を聞いておられ(間所本人から)、『私もそうなりたいです、この協会を選んで本当によかったです』と話して下さり、とても嬉しかったです。(※季刊誌Shinrai vol.30 10ページをご覧ください)

また、奥様のなつきさんとうちの娘が同じ年齢でしたので、思わず娘との親子の話をさせていただきますと、『きいてんのか?』を読んでくださっていたようで、「近い人から応援される人になる話」で盛り上がりました。

なつきさんは、ヒーリングを学ばれ、ヒーラーとしてお仕事をされる中、自己流でファスティングをされていたそうです。

その後、ファスティングマイスターと出会いミネラルファスティングをしていましたが、専用ドリンクがファスティングマイスター専売品だということがわかり、ご主人に二級検定受講を
促して去年11月に東京二級検定をオンライン受講、支部登録
に至りました。

ご主人は、もし、なつきさんが協会と出会ってなければ。。。と奥様に感謝されていました。若いのに、お互いがお互いを尊敬し合うご夫婦に触れて、『見習わなければ!汗!』と思いました。

また、健康美容食育士の資格について、廣瀬ちえ先生のお話しをさせていただきますと、とても感動されていました。

今後は健康美容食育士も学んで、福岡県糸島市で健康を推進していく拠点となりたいという、
若いご夫婦のエネルギーに触れて、私の方が元氣をいただきました。

中庄谷支部長、ご夫婦でお迎えくださりありがとうございました。

是非、糸島市での健康拠点になって欲しいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お問い合わせ・資料請求