5月9・10日 大阪 エキスパート・ファスティングマイスター検定(二級検定)

5月9・10日 大阪 エキスパート・ファスティングマイスター検定(二級検定)

5月9・10日に大阪校にてエキスパート・ファスティングマイスター検定が開催されました。

講師は、神戸市でエステサロンオーナーの小脇夕先生、
名古屋市の美容室オーナーで美容師の前田隆志先生が担当しました。

今回は、新規受講で2名の方と、再受講の支部長さま1名で開催。
次のような感想を頂きました。

ヨガと組み合わせて、ファスティングのコースも企画したい
より詳しい知識が学べて、ファスティングの効果を多くの方に
広めていきたいと思いました!」
  (TKさま ヨガ講師 兵庫県)

「自宅サロンでヨガに+αとして、健康サポートし、その方の人生を変えるようなサポートツールとして活かしていきたい。子育てに活かしたい。周りの子育てに悩む人にも伝えたい。地域の医療費を減らしたい(地域の方の食べる意識を変えたい)。2日間とても楽しく受けさせて頂きました。
自分の食に対する考え方を再び改めなおす機会になったし、これで人生が変われるとも思いました!」
   (葦田さま 理学療法士・ヨガインストラクター 兵庫県)

力強いコメントをありがとうございました!
当協会はファスティングカウンセリングのサポートをしております!

さらに6月より、医療顧問によるカウンセリングサポート室も開設予定!(有料)
医師法により、医師でないとできない判断をサポートしていきます。

食事、栄養

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お問い合わせ・資料請求