当協会の資格をお持ちの方は、山田豊文先生のオンラインセミナー9/7開催が無料になります。

北陸の支部長さまご紹介

北陸の支部長さまご紹介

北陸支部長会議に来て頂いた支部長さまからコメントが寄せられましたのでご紹介させて頂きます。

まずは【福井北支部長】の大島正美さんです。

今日は皆さんに会えて本当に良かったです!
私がミネラルファスティングに出会えて支部長の道に進むきっかけになったのが、今日の金沢勤労プラザの302号室でした!
コロナ禍や、自身の体調の変化などで、なかなか活動ができていなかったのですが、
『まず自分の体のために聞いてみて』と言われて、素直に聴きました。

ブラッシュアップしていく協会はやっぱりすごいところなんだな、と心から感じました。
お料理教室たくさん習ってきたし…って健美食を受けずにきましたけど、貧血がひどくてなかなかミネラルファスティングができない、というところから抜け出したいタイミングで、
こうして皆さんと再会できて引っ張りあげてもらった気持ちです!

早速、健康美容食育士検定の初級、二級と受講します。
また皆さんと一緒にお仕事できると思うと、テンションがあがりやる気が出てきました。
今後とも宜しくお願いします。

北陸の支部長さまご紹介

続きまして【富山射水支部長】の棚元真希さんです。

今日は、ファスティング マイスター学院で学ばせて頂いてよかったと改めて思いました。新しいシステム、体制に励まされました。

素敵な先輩方々との交流は貴重でした。
お陰さまで、前に進むこと出来ます。
不安になったり、ドキドキしたりする自分を笑って話せるようになる!

昨日のこの言葉を忘れないようにします。
勇気を出して参加して、本当に良かったです。
ありがとうございました!

北陸の支部長さまご紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お問い合わせ・資料請求